◆サイズ:実寸/タテ43cm 幅32cm 奥行き17cm
◆コンディション:多少の汚れ、ボトムに小傷があります。この時代特有のナイロンの臭気が若干ありますが、その他気になるダメージ等なく、今だグッドコンディションをキープしています。
◆久々の入荷です。状態の良いものはここ最近めっきり少なくなってきました。
感の良い方はお気づきでしょう。OEMは某「アルパインデザイン」。
年代的には70年代前半頃のもので、着脱可能な分厚い本革のハーネス、レザーボトム、そしてブタ鼻というヴィンテージパックのディテールを網羅したまさに理想のアイテムです。
全体的にまだヨーロッパのバックパックの面影を随所に残したデザインといえます。
紺のナイロンボディーに茶色のレザー使いというカラーリングも絶妙です。
40年以上前の中古ということを鑑みれば良い状態なので探されていた方はこの機会に是非、お見逃しなく!
◆お願い◆ 当商品は古着の為、返品・交換は出来ません。その為、コンディション等程度の感じ方に個人差が生じるような部分においては些細な事でも気になる点がございましたら、当店までTELかMAILにてお問い合わせください。