プロフィール
ブログはこちら
55,000円(内税)
◆サイズ:表記L 実寸/着丈65cm 肩幅47cm 袖丈60cm 身幅55cm
◆コンディション:気になる汚れ、ダメージはなく状態は良好です。
◆スウェットではクルーネック、パーカと並ぶ定番モデルの一つです。
しかし現行のものではあまりない型なので、一番ビンテージらしいスタイルといってもいいのではないでしょうか?
ブランドは「ピルグリム」、通販大手「シアーズ」のメンズウェアブランドです。
特筆すべきは、身頃の切り返し。late50sらしいデザイン、カラーリングが◎。
デニムはもちろん、襟付きなのでカラーパンツやチノパンを合わせてアイビーっぽいきれいめスタイルはいかがでしょう?
希少な50sスウェット、サイズも良くおススメです!
◆お願い◆ 当商品は古着の為、返品・交換は出来ません。その為、コンディション等程度の感じ方に個人差が生じるような部分においては些細な事でも気になる点がございましたら、当店までTELかMAILにてお問い合わせください。