◆サイズ:表記40 実寸/着丈62cm 肩幅46cm 袖丈64cm 身幅58cm
◆コンディション:両袖内側と背中に擦れ傷があります。また左袖口、身頃に若干の汚れがあります。その他気になるダメージ等なく状態は良好です。
◆アメリカントラッドの雄、お馴染み「マクレガー」より、バラクータのG-9と並ぶブルゾン界の傑作といえば、「ドリズラー」と本品「ナイロンアンチフリーズ」です。
シンプルゆえの何にでも合わせられる汎用性の高さが売りのアイテムです。
近年定番のドリズラーと並び見つけることが難しくなってきているアイテムのうちの一つです。
本品はサイズ、コンディションともに良いのでこの機会に是非!
◆お願い◆ 当商品は古着の為、返品・交換は出来ません。その為、コンディション等程度の感じ方に個人差が生じるような部分においては些細な事でも気になる点がございましたら、当店までTELかMAILにてお問い合わせください。