◆サイズ:表記はありませんが、Mくらいです。 実寸/着丈77cm 肩幅45cm 袖丈61cm 身幅57cm
◆コンディション:襟・袖口に擦れ傷があります。またトップ・左袖ボタンが代わっています。その他大きなダメージ等なく状態は良好です。
◆ブランドは当時良質なシャツを量産していた優良メーカー「ハサウェイ」です。
こだわりのシングルニードル、裾のH字カンヌキ、三つ穴ボタンと非常に質の高い逸品。
OXフォード地のボタンダウン、ON・OFFにも使える汎用性の高さが何よりの魅力です。
このてのアイテムは何枚持っていても邪魔にはなりません。
今年はど真ん中、カラーのカツラギパンツやチェックパンツを合わせたいですね。
前述のように若干の傷等ありますが、きれいめにアクセントとして合わせたり、カジュアルで使う分にはそれほど気になりません。この機会に是非!
◆お願い◆ 当商品は古着の為、返品・交換は出来ません。その為、コンディション等程度の感じ方に個人差が生じるような部分においては些細な事でも気になる点がございましたら、当店までTELかMAILにてお問い合わせください。